<< 国内意識調査 | main | 経過報告 >>



| - | | - | - |

イベント開催中

総合掲示板に誤爆しました^^

というわけで、総合掲示板にて誰も得をしないイベントを開催中です。
参加自由かつ、皆様はノーリスクで無責任な書き込みができますので、
お暇な方は是非覗いてみてくださいね。

本来ならば、戦争と武道会の間だのポケット期間に
開催したかったのですが、体力的にきつくて1週間伸びてしまいました。
あと、なかなか慣れていない為か、誤解を招いてしまう部分もあったようで、
みなさんに自分の気持ちを文字として伝えるのは難しいのだなあと思います。
もっと頑張らなくてはいけませんね^^;

一度前例ができれば、二度目三度目はスムーズに事が運ぶと思いますので
至らない点も多いかと思いますがご容赦ください。
二度目三度目に許可してくれる逸材は他に居ないと思いますが汗

休日はまだ時間がとれるのでいいのですが、平日は難しいため
アンカ回答を頂いてもお待たせすることもあるとおもいます。
その分一生懸命ろぱんを想像して描きますので見守っていてください。

それでは^^


| - | 22:42 | - | - |

Comment

Submit Comment