<< 家庭の味 | main | イベント開催中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

国内意識調査

国民の意識を知るのは政治を行うに辺りとても重要なことです。
親密に話をするからこそ、相手のことを知り、またそれをきっかけに
より良い国政を行えると私は信じております。

ですからこのようなことを国民投票にかけたのは、
けしてふざけているのでは無いのです。


メガネについてのアンケートです。
次の内、どのメガネに萌えますか?

項目1 いつもかけている人がふとした瞬間に外した時  
項目2 普段かけてない人が、たまにメガネをかけたとき  
項目3 そもそもメガネに萌えを感じない  
項目4 委員長!委員長のメガネを僕にください!!!  
項目5 デナンゾンに適うものは無い




投票結果は以下の通りでした。

1位 普段かけてない人が、たまにメガネをかけたとき
2位 そもそもメガネに萌えを感じない
2位 デナンゾンに適うものは無い
4位 いつもかけている人がふとした瞬間に外した時
4位 委員長!委員長のメガネを僕にください!!!


1位と2位の間に大分差がありましたが、2位と4位は1票差でした。
上位に、普段メガネをかけていない方が良い、
もしくはメガネ自体いらないという意見が多いのが特徴的ですね。
アーゼルは草原の国ですから、みなさん視力が良いのでしょう。

また、普段メガネの方が良い派の中でこれほどまでにデナンゾンが
健闘するとは思ってもみませんでした。
いいですかみなさん、あれメガネじゃありませんから。
誰ですかふざけたのは、デナンゾンに投票したのは。
あとは法廷で決着を付けましょう。

デナンゾン参考画像

スポンサーサイト

| - | 22:13 | - | - |

Comment

Submit Comment