<< はじめまして | main | 国内意識調査 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

家庭の味

アーゼルに入国して初めてのクエストを済ませました。
クエストって無事成功すると、ギルド側から称号が貰えるんですね。
報告書を作成して提出すると、自動的に読みとって
最適な物を割り振ってくれる様です。

本日私に渡された封筒には「カレー好き」という紙切れが入っていました。



確かに2日目の夜はカレーを食べましたが、別に好きということはありません。
カレーなんてそんな高級な物、日常的に食べられるわけありませんし。

ところで、カレーってどろどろしてるとかおっしゃる方がいらっしゃいますが
地方によってお雑煮みたいに差があるんでしょうか?
家庭的なメニューですから、世帯によっても違いそうですよね。
みなさんのカレーには何が入っていますか?どんなカレーですか?

私の好きな具はジャガイモとジャガイモの皮でしょうか。
なかなか手に入らないんですよね。
カレーのみで具ナシがほとんどですので、ジャガイモ入りは
お祝い事のある日しか食べられませんけれど。


そうそう、我が家のカレーも飲み物に近いですね。
石塚英彦さんも飲み物だとおっしゃっていましたから、
きっと我が家のカレーの様に水を多めに使っているのでしょうね。
テレビに出ている人が言っているくらいですから、
そういうご家庭も多いのでは無いでしょうか。

スポンサーサイト

| - | 23:49 | - | - |

Comment

Submit Comment