<< 基本的にエピキュリアン | main | 家庭の味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

はじめまして

本日中立よりアーゼルへ降りましたヨナです。

冒険者登録をした折り、世話をしてくれたウメコカリカさんという人に
アイテムを70個程渡されまして、降りて早々銀行の整理をするハメになりました。
幸い準備資金も貰えましたので早速家を購入。
初期レベルではどうにも足りず、一気に2段階くらい上げてしまったのですが
更新料毎月700Gも取られるんですね。
調子に乗りました。
低レベルだから実入りも少ないのです。


天恵によって少し高めのレベルで降りたのですが、
ランダムに割り振られた潜在値をよく確認もせずに振り直したら
大半の装備が使用できなくなりました。
熟練度にランダムで入りすぎです。
調子に乗りました。


余計な出費をしてしまったのでしばらくは食費を切りつめなければ。
幸いアーゼルは草原の国なので、野草には事欠かなそうで安心です。


それでは若輩者ですがこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| - | 21:45 | - | - |

Comment

・)野草食べてる可哀想な子が…

つ【ビーフジャーキー】


今回だけ特別だっ(さささーっ

| レク | 2007/06/17 11:57 PM |

これは……肉をペースト状にして棒の形にした物…!!?

濃縮された肉を見たのは初めてです。
このビーフジャーキーを見て草を食べましょう。
そうしましょう。

| ヨナ | 2007/06/18 10:18 PM |

Submit Comment