<< 駆り立てるのは野心と欲望 横たわるのは犬と豚 | main | メダイユ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

クララタッタ

バーサーカーになれません。

PMの1人をバーサーカーにしてやろうと思ってるのです。
刻印は所持しているので、こまめに神殿に通っているのですが
神殿のおっさんに再三「無理」と言われ続け。
最近では顔見た瞬間「ああ、ダメダメ」と言わんばかりに
アメリカ人ちっくなリアクションで両手を開き肩をすくめやがるので
危うく神殿を壊しそうになりました。
新AMウメコカリカの誕生。


未確認かつ相当適当に書きますが
新職ではバーサーカーと聖騎士とバシュカー辺りが
クラスチェンジ条件厳しいのでは無いかなとか思ってます。
アニマルテイマーなんて2レベルで出来たし。

最近聖騎士へのCCが可能になったから
そろそろバーサーカーもいけんじゃないのとか
期待してたのですがやっぱ神殿のおっさんは肩をすくm(略)

種族関係あるのかなあ。
ルールには関係無いって書いてあるけどなあ。
性別でアウトだったら一貫の終わりですね!!!

バーサーカーにクラスチェンジ出来たくびかりぞくの皆さんから
情報をお待ちしております。

スポンサーサイト

| - | 20:53 | - | - |

Comment

その人物はシリーズ3作目の勇者になる運命なんじゃが…それは別の御話しw

アライメントに性別に…わらわもまだクラスチェンジできぬw

| ライラ | 2006/06/03 11:35 PM |

レベル20になる頃にはきっと出来ると信じてるの。
だって乙女だから。

| ウメコ | 2006/06/04 9:17 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kaikin.jugem.jp/trackback/54

Trackback

ムドー倒したのに
神殿でクラスチェンジできません、一部の職業に。 ウメコさんが書いてて思い出したのですが(苦笑 バーサーカーもそうなんですけども 弦操士とエスクワイヤーもよくわかりません。 というかチェンジできません(笑 ちなみに異業種クラスチェンジ権があれば その系統でな

| 風の通る道 別館 | 2006/06/05 10:01 AM |