<< いたづらに手を振って | main | 時を止める魔法をかけちゃだめさ >>



| - | | - | - |

朝起きたらまた私だった

おし!このブログ見てる奴!!
こんなの見てる場合じゃ無いですよ。
ウメコさんのプロフを見なさい。


そう!カナンの萌え絵師レシルちゃんがウメコを描いてくれたのですよ!
色気の無さを暴力でカバーなあのキャラが
すげー色っぽく!!!! 谷間ばっかり見てはいけません。
いやすげえ、本当すげえ。

で、何でナースかって言うと、
きっかけはいつものごとく雑談だったんだけどw
どっかで話してるときにナース服の話になって、
カオスキャラだから純白の天使は似合わないね、と。
ならブラックナースということにしてお互い描いてみないか!?と。

心の中でほくそ笑むウメコ。
レシルちゃん描いたらレシルちゃんはきっと
ウメコを描いてくれるに違いない!!!
計画は大成功でした。

というわけでここにブラックナース同盟を打ち立てる!!
ブラックナースとは、カオスキャラのみが許される聖服!
そこに恥じらいはあってはならない!強気最高!!
そして全年齢向けのセクシーな部分があればもっと良し。
プロフの肩書きはギャルゲに出てきそうなセリフでお願いします。
谷間チラ見せも良し。生足魅惑のマーメイドも良し。
背徳の美ですよ。

ブラックナース推奨委員会では
カオス女の子キャラのブラックナース化をお待ちしています。



…で、なんでナースなんだっけね?
レシルちゃん?


| - | 21:07 | - | - |

Comment

>>ブラックナースとは、カオスキャラのみが許される聖服!

なにかしら、どことなく寒気が・・・(ぇ

| やえか@現役アサシン | 2006/05/10 10:27 PM |

正義のアサシン の頭文字を捨てない限りいけませんよ…!
ロウキャラが着たら死にますから。

| ウメコ | 2006/05/10 10:31 PM |

そ、そそられる・・・!

けどっニュートラルは着られないのね><

| 深月 | 2006/05/11 9:53 AM |

なんでだっけ・・・?
ちなみにプロフの肩書きが思いつかなかったら・・・ウメコに聞けばいいのを考えてくれるから安心・・・

ブラックナース化をお待ちしています・・・

| レシル | 2006/05/11 2:14 PM |

うわーw
注射器仲間ー♪(ぇ
でも残念ながらカオスじゃないからブラックナース化は出来ないーっ!w

| りゅいあ | 2006/05/11 6:42 PM |

カオスなのにロウキャラだったんだ・・・orz
ダークヒーロー・・・もとい、ダークヒロインってことで一つ(何

| 夜影華 | 2006/05/11 8:27 PM |

かっこいいお姿ですね、
ぜひ一度診察していただきたいです・・・。
私は・・・ロウだそうですからむりですね・・・。

>ダークヒロイン
暗き道を清く正しく歩いたり
トイレで手を洗わなかったりするのですね?
・・・いけませんよ?(ぇ

| えなにす | 2006/05/12 3:15 AM |

システム上のアラインメントの問題ではない!!!
精神面のアラインメントの問題だ!!

ロウキャラは白いの着れば良いのです。
ピンクでも良いです。

というわけでナース祭りだ!!!
さあ!みんな着ろ!

というか攻めるタイプか守るタイプかで
白か黒か分けてるだけの気がしてきた。
ブラック着るときはロウキャラの様な
恥じらいとかあっちゃいけないのです。
強い女の子でないと意味がないのです。


肩書きがセクシーでないとレシルからダメ出しがが来るのでお気を付けて。

| ウメコ | 2006/05/12 6:54 PM |

あ〜・・・
わらわはロウなんじゃが、白なのか黒なのか…?w

イラストがあれば、喜んで着るのじゃがなぁw

| ライラ | 2006/05/12 10:20 PM |

ライラはSキャラだから黒じゃねw

ハニーがいるのにセクシーショットとかしていいの?
ねえいいの?|∀・)ニヤニヤ

| ウメコ | 2006/05/14 12:26 PM |

あの谷間は限界ギリギリですね!
視線がつい釘付けです。

黒いの着てみたいなぁw
ロウだし、白派でいくかな?

| るし | 2006/05/14 1:12 PM |

「胸が大きくなくても色気が出る」って実証してくれたウメコたんは偉大なのですー!(ぇ

許可が出たので(?)白い介護服で対抗してみたのですー。
コンセプトは「色気0」。ダメ出しされますか?(・ω・`)

| フィリアス | 2006/05/14 3:06 PM |

>ルシさん
ヌーブラは偉大ですよ!
着て着て〜 薄い水色とかも大人っぽくてお勧め〜

>ふぃーたん
ロウキャラの場合は可愛さを全面に押し出せばいいのですよ!!
乳はでかけりゃいいってもんじゃあ無いんだ。
心底羨ましいけどな!

| ウメコ | 2006/05/14 8:59 PM |

うちのグレイ田さんをブラックナース化してください^^

| ろっぱん | 2006/05/15 5:15 AM |

ふぃーさんのとこで看護実習。
みんなはホワイト看護服。
でも私に渡されたのは…

…セクシーじゃないからレシルにダメ出しされるー!(ぁ

| りゅい | 2006/05/15 11:18 AM |

>ろっぱん
いいよ^^
グレイ田って誰似?^^凸

>りゅい
ブラック着て笑顔だなんて…!!?
Mのくせにっ!偽ブラックめ!!
お姉さんの求めているのは挑発的な目なのですよ!!

| ウメコ | 2006/05/15 9:54 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://kaikin.jugem.jp/trackback/49

Trackback

打倒ブラックナース
ウメコカリカさんとレシルさんのブラックナースに対抗(?)して、 ホワイト介護服なのですよー! だってフィーのアライメントはロウなのです! そしてまだ12歳なので、ナース服

| 黒猫通信 | 2006/05/15 1:24 AM |

旅立ち。
ついに私も一人立ちする日がやってきました。 そう、「初めてのお遣い」じゃなくて、「初めての海外旅行」…海越えないから海外じゃないですね。 「初めての国外旅行」 かつて幾多の勇者たちがサイロンから他国へと旅立っていきました。 あるものはライブツーア

| 炎の料理人冒険潭 | 2006/05/14 1:31 PM |