

| - | | - | - |

久々



1日1筆入れるのを目標に。

描いてればそのうち上手くなるんじゃねという目算。

喜びの歌

ろぱんレインボースレがコメント100の大台に乗りました…!!


当初は「飽きずに完遂」が目標でしたので、それを上回る
大成功になりました!!

この様なイベントに関しては、皆で感覚を共有して楽しむのが一番ですので
「酷い」という感想の共有は大きな喜びとなって
今私の胸を駆けめぐっています^^


簡単なまとめページをホルモンブログの方に作りましたので
一気に画像の流れを見たい方は是非ごらんになって下さいね^^

http://www5.atwiki.jp/nikuhouse/pages/226.html

経過報告

総合掲示板のイベントに動きがありませんが、
サボっている分けではないとここに表明しておきます。

遅筆なもので、線画以上に色塗りに時間がかかるのです。
そして、レインボーカラーに手こずっております。
まさか1パーツに7色の指定があるとは……おそるべし。

髪の指定もしてましたが、このままでは大変なことになると思い、
ちょうど出かける前アンカを踏める時に掲示板を閲覧しましたので
あわてて踏んでおきました。無難な感じに。

現在エアーマン部分を塗っています。
まだしばらくかかりそうですので、楽しみにしている方が
果たして実際いるのかわかりませんが、もうしばらくお待ち下さい。

イベント開催中

総合掲示板に誤爆しました^^

というわけで、総合掲示板にて誰も得をしないイベントを開催中です。
参加自由かつ、皆様はノーリスクで無責任な書き込みができますので、
お暇な方は是非覗いてみてくださいね。

本来ならば、戦争と武道会の間だのポケット期間に
開催したかったのですが、体力的にきつくて1週間伸びてしまいました。
あと、なかなか慣れていない為か、誤解を招いてしまう部分もあったようで、
みなさんに自分の気持ちを文字として伝えるのは難しいのだなあと思います。
もっと頑張らなくてはいけませんね^^;

一度前例ができれば、二度目三度目はスムーズに事が運ぶと思いますので
至らない点も多いかと思いますがご容赦ください。
二度目三度目に許可してくれる逸材は他に居ないと思いますが汗

休日はまだ時間がとれるのでいいのですが、平日は難しいため
アンカ回答を頂いてもお待たせすることもあるとおもいます。
その分一生懸命ろぱんを想像して描きますので見守っていてください。

それでは^^

国内意識調査

国民の意識を知るのは政治を行うに辺りとても重要なことです。
親密に話をするからこそ、相手のことを知り、またそれをきっかけに
より良い国政を行えると私は信じております。

ですからこのようなことを国民投票にかけたのは、
けしてふざけているのでは無いのです。


メガネについてのアンケートです。
次の内、どのメガネに萌えますか?

項目1 いつもかけている人がふとした瞬間に外した時  
項目2 普段かけてない人が、たまにメガネをかけたとき  
項目3 そもそもメガネに萌えを感じない  
項目4 委員長!委員長のメガネを僕にください!!!  
項目5 デナンゾンに適うものは無い




投票結果は以下の通りでした。

1位 普段かけてない人が、たまにメガネをかけたとき
2位 そもそもメガネに萌えを感じない
2位 デナンゾンに適うものは無い
4位 いつもかけている人がふとした瞬間に外した時
4位 委員長!委員長のメガネを僕にください!!!


1位と2位の間に大分差がありましたが、2位と4位は1票差でした。
上位に、普段メガネをかけていない方が良い、
もしくはメガネ自体いらないという意見が多いのが特徴的ですね。
アーゼルは草原の国ですから、みなさん視力が良いのでしょう。

また、普段メガネの方が良い派の中でこれほどまでにデナンゾンが
健闘するとは思ってもみませんでした。
いいですかみなさん、あれメガネじゃありませんから。
誰ですかふざけたのは、デナンゾンに投票したのは。
あとは法廷で決着を付けましょう。

デナンゾン参考画像

| 1/20PAGES | >>